男性が性欲を発散させようと考えたとき
、女性とのセックスということを頭に描かれる方も多いのではないでしょうか。
女子と満足しあえるセックスを行うことは身体ばかりではなく心も満たされるという事もあるでしょう。
当然ながら、自分のみが満足できれば良いという事ではありませんよね。
また、女子がもっと気持ちよくそして性欲をもっと増してくれれば更に満足感も増すことでしょう。
ここで、女子の性欲を倍増する行動などについて考えていきたいと思います。
■流れは大切
男性はついつい性行為そのものばかりに焦点を置きがちですが、女子はそうではありません。
精神的な気持ちよさというものや意欲というものが大きくセックスにもかかわってくるのです。
ですから、この部分を刺激することが大切なのです。
その方法として、セックスに至るまでの流れやムードといったものを作るように心がけましょう。
ラブラブな雰囲気を意識するなどというのも良いでしょう。
■段階的スキンシップ
ライトなスキンシップなどは出来れば日常的に行っていただきたいと思います。
普段から手をつなぐですとか髪を撫でるなどといった行動を意識してみましょう。
女子は、大切にされているという感覚から女性性を呼び起こしやすいといわれています。
こうした女性性を感じてもらうためにスキンシップというものは重要なのです。
セックスまでにおいて段階的にスキンシップの深度などを深めていくというのも良いでしょう。
■照明効果
部屋やホテルなどという場所は特に照明を調整しやすい環境が用意されています。
出来れば「薄暗い」という明るさを意識してみてください。
照明で変わるものなのかと思う方もいらっしゃると思いますが、心理的に大きな影響があるのです。
外にいるという場合は、
照明が明るすぎないレストランやバーなどにいくようにするというのもまた良いかと思います。
このことから、時間帯という意味においても
日中よりも夜のほうが性欲は倍増しやすいという事がいえるでしょう。
自然な流れを作るにも時間帯というものを
気に掛けておくとより照明効果を実感することが出来るのではないでしょうか。
■褒めること
心を高める行動をとることが、女子の性欲を倍増させることにもつながります。
そのために男性が出来ることの1つとして、女子を褒めるという事があるのです。
わざとらしく・大げさにする必要はありません。会話の中で取り入れるという感覚でよいのです。
褒めることによって心が高まるばかりではなくやわらかくなったり、
感度というものがアップしやすくなるという傾向もあるのです。
■映像効果
アダルトビデオなどを一緒に見ることで性的な興奮をお互いに感じやすくなった・・・
そのような経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
視覚的な効果というものもまた、女子の性欲を倍増してくれるのです。
まだ一緒にアダルトビデオなどを見るような関係まで進展していないというのでしたら、
ごく一般的な映画であっても構わないでしょう。
ただし、セクシーな内容やシーンが出てくるものを取り入れたほうがより効果的です。
■並んで座ること
こちらも心理効果を得るための行動なのですが、
人は向かい合わせに座るよりも隣に座られたほうが心の距離感や感覚が鋭くなるといわれています。
親密度を上げるという意味でも効果的です。
ですから、隣に座る・並ぶという事を意識してみると良いでしょう。
意識するほどに女子は敏感になり、性欲も倍増してくれることでしょう。
また、険悪なムードにもなりにくいといわれていますから
関係がまだ浅いなどという方にも取り入れていただくと良い行動でもあるのです。
ダイレクトな刺激はしにくいなどという方にもまたオススメです。
■一緒にシャワーや入浴をすること
スキンシップというライトな感覚で一緒にシャワーを浴びたり入浴をするというのも
また女子の性欲を高めてくれる方法の1つなのです。
会話も弾みやすいですし、雰囲気というものも作りやすいのではないでしょうか。
それぞれにササッと済ませることが多いという方はこの方法を取り入れてみてください。
きっと、女子の性欲が倍増していることに気がつくことでしょう。
■まとめ
女子は女子の性欲がある。
という認識は間違いではありませんが、男性のちょっとした行動でその性欲を倍増させることが出来るのです。
より充実した時間を過ごすためにも、より楽しむためにも取り入れてみるというのはいかがでしょうか。
どれも、性欲を高めることを狙っているという感覚を抱かせることなく
取り入れられるものばかりだったかと思います。
日常的な流れの中で上手に活用していきましょう。
お互いに性欲を高めあい満足しあえるというのは
良好な関係を築くのにも役立ちますので意識してみると良いでしょう。
性欲を倍増させることによって、「またあのような体験をしたい」
という気持ちを抱くことも多いので次にもつなげていきやすいのではないでしょうか。
この記事へのコメントはありません。