【PCMAX】エッチ体験談

運良く出会えた超どエロハーフ系顔美女といろんな体位で長時間お試しセックス

hujiirina
まさかこんな藤井リナ似のハーフ系美人顔のセフレが出来るとは思っても見ませんでした。
出会い系サイトバンザイって感じですね。

広島県の江田島市出身で、単身赴任で那覇市に移動してから、出会い系を始めました。

やっぱりこれまでは当たり前に自宅に家族がいたのに、
急に誰もいないひとり暮らしに戻るというのは寂しすぎましたね。

僕は35歳で既婚。若い頃にやんちゃをしていて金髪だった頃には、
本田圭佑に似ていると言われたこともありましたが、今ではすっかりおっさんになっています。

セフレになってくれた愛美は、23歳で豊見城市在住のショップ店員。
今は遊びが何よりも楽しいといった感じで、
セックスにも興味があり、いろいろなエッチをしたいと好奇心いっぱいの女の子です。

■綺麗系タイプを探すならここ

出会い系は何気にこちらに来てからいろいろなサイトを利用してきました。
結果として、嘘写メも多いとは思うのですが、ダントツで美人だったり、可愛いなと思ったのはPC☆MAXです。

もともと面食いではあるんですが、どうせセフレを探すなら、
絶対に普段は接点がなさそうな女の子がいいなと思い、ここにしたんです。

実は、こちらに来た当初、中城村や八重瀬町、与那原町といった近場の人妻に手を出した時期がありました。
とは言ってもサイト内メールだけですが…。

でもそれが会社の上司の奥さんだったっぽく、
こちらの世間の狭さを感じてしまい、人妻はやめておこうという結論を出したんです。

■若い子と話が合うか不安だったが…

10歳以上も離れている若い女の子で、しかもルックスが良い子が自分のようなおっさんを相手にしてくれるのか。
話が合うのかどうかは、かなり不安でしたが、何気に何とかなるものですよね。

今回の愛美が特別というか、ノリの良さが特出していただけなのかもしれませんが、
LINEのIDを交換するまでも、トントン拍子で進み、正直、こんなに簡単でいいの?と思ったくらいです。

彼女とはマリンスポーツという共通点があったことや、ハウスミュージックが好きという点も大きかったのかも
しれませんが、年齢差はあるものの、すぐに昔からの友達といった感じの雰囲気になったと思います。

■連絡先交換も早かったが…

連絡先の交換までもとんとん拍子で進んだのですが、実際に顔合わせをしたのも、メチャクチャ早かったです。

あまりにうまくことが運んでいくので、援助や裏風俗、美人局といった類の狙いなのかなと思ったのですが、
実際に会ってみると、ただのセックス好きのノリの良い女の子でした。

LINEでのやり取りも1日くらいで、次の日の仕事終わりに「面倒だから会っちゃう?」
という感じでテンポよく顔合わせ→飲みという感じで進んでいきました。(笑)

■いろんなセックスに興味があるようで

hujiirina2
飲みの席でも、しょっぱなからセックスに関しての話題で、下ネタ全開でした。
男の人、一人一人で形が違っているのが面白いとか、感じる場所が違うのが楽しいといった話。

他にもフェチの違いや、ピストンの角度の違いなどに至るまで、
とにかく性を極めようといった勢いの研究熱心さでした。

このため、飲みからラブホテルまでに連れ込むという一連のアクションも、本当に何の苦労もなく行えた感じで、ドッキリかなんかなのかというくらいに、スムーズに持って行けたのがびっくり。(笑)

これは自分の腕とかルックス云々よりも、たまたま最高のエロ女に当たったからですけどね。

■さすがのテクニック

hujiirina3
ラブホテルに入ると、最初から舌を猛烈にからめてくるようなディープなキス。
その後は、こちらのテクニックを査定するように受けに回る彼女。

ブラを外すと、ちょっとタレ気味ではあるものの、Eカップのたわわなバストが登場しました。

ねっとりと全身を舐め、秘部へとたどり着きます。
高速で舌を動かし、クリを刺激すると、「あっ…ん」という抑えたような喘ぎ声から、
「やばい…ヤバイ…」という喘ぎ声に変化しました。(笑)

「そのままの方が気持ちよさそう」と生ハメを要求するところもエロくて気に入りました。

正常位→座位→騎乗位→バックと王道な体位をひと通り行ってみたのですが、
バックでの当たりが一番だったので、フィニッシュ体位はバックを選択します。

■セフレの一人に任命される

バックが一番というのが正解だったらしく、激しく悶える彼女。
「中でお願い」という彼女の要求に応じて、膣内にどっぷりと中出しして終わりました。

「気づいていたと思うけど、他にセフレがいるの。
 それでも○○さんのこと気に入っちゃったから、したい時には呼んでもいいかな?」

とLINEにメッセージが入っていました。

こちらも既婚者ですし、別に束縛する気もサラサラなし。
若くて美人、しかもエロい女とセックスが出来れば、断る理由なんてないですよね。

宮古島市や座間味村まで出向き、小旅行気分を味わいながらビーチで青姦を楽しんでいます。

■キャバ嬢の感想

あかーん!
ウチもしたくなってきたー!(笑)

ウチの生き写しみたいなセフレさんやねー。(笑)
実はこんな子最近多いって知ってましたー?

Q.
『みなさんもこんなエロい女に当たったことありますか?』

ピックアップ記事

  1. 変な性癖を持つハメ撮り好きなセフレを出会い系サイトでGETした体験談【(HKT4…
  2. 風俗なら完璧に高級店クラスのEカップのセフレが早漏のカウパー出まくりのチンポを生…
  3. 街中の路地で俺のチンコにフェラする痴女セフレはM字になってクチュクチュさせながら…
  4. 俺の巨根にハマったバツイチ子持ちのシングルマザーのセフレが後ろからポルチオ突いて…
  5. 痴女!淫女!ビッチ!どの言葉もピッタリなセフレのアソコは快楽が半端ない名器【松井…

関連記事

  1. 【PCMAX】エッチ体験談

    腹上死を覚悟するぐらいセックス好きのモテ女をセフレとしてキープするコツ

    俺のセフレを紹介するね!名前はヒトミちゃん、年齢は21歳!…

  2. 【PCMAX】エッチ体験談

    アラフォーで加齢臭が気になる僕が3人目のSEXフレンドとして追加した女の子の話

    オレはこれまで出会い系サイトで2人のセフレを保有しています。今…

  3. 【PCMAX】エッチ体験談

    狙い目の女性の特徴&彼氏が浮気しているというエッチ友達の復讐SEXをお手伝い

    これまでセフレにしようと思って出来なかったことは、数回しかありませ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

セフレの作り方「都道府県別」

  1. 女性向けの豆知識

    「何でこんなとこに!?」セフレに付けられたキスマークを短時間で消すコツ
  2. 女性向けの豆知識

    男心を打ち抜くプロ!ホステスさんに聞いた「本当は内緒にしたい男を口説くシチュエー…
  3. 女性向けの豆知識

    友達以上恋人未満の女性は「セフレ」or「 お金のかからない風俗嬢」?男の本音を徹…
  4. 女性向けの豆知識

    いますぐヤリたくなる「魅力的な女性のカラダ」とは?
  5. 女性向けの豆知識

    エッチはしたけど付き合おうとは言わない・・・男が本命でない女性によくする言動
セフレ