欲求不満が高まっているけれど、セックスする相手がいないという方もいらっしゃるでしょう。
そのような時、意外だと思うようなそして時には衝撃ともいえるような行動をとるという方もまたいらっしゃるようなのです。
ではここで、そんな行動についていくつか見ていきたいと思います。
八つ当たりしてしまう
欲求不満がたまってしまうと、精神的に「ゆとり」が無くなってしまうという方が多いでしょう。
男女共にこうした傾向は見られると思いますが、男女比で言えば特に男性のほうがあからさまであるとも言われています。
イライラしてしまい周りの人に八つ当たりをしてしまう・口調が荒々しくなってしまうなどという行動に出てしまう場合もあるのです。
受け止める余裕が無くなってしまう
先のゆとりが無くなってしまうというところから、自分から感情的になるばかりではなく、相手が見せる言動において受け止めらせず小さなことでもイライラしてしまうという事も出てくるようです。
普段なら重たい空気になどならないのでセックスする相手がいない・欲求不満状態が続いているというだけでこのような行動をとってしまう場合も充分に考えられるのです。
ネガティブになる
セックスする相手がいない場合、さらにその期間が長く続いているという場合、ネガティブになりやすいという傾向もあるのです。
落ち込みやすくなったり傷つきやすくなったり。
そのことで、人間関係全体的に見て距離を作るという方もいらっしゃるのです。
性的なことと友人関係をはじめとする人間関係は全く関係の無いところにあるように思われるかもしれませんが、深いところで繋がっているものなのかもしれません。
ちょっとの事が性的刺激に
電車内などでタイプの異性がいたなどということが性的刺激に感じてしまうという事も出てくる方もいらっしゃるのです。
ですから、ついついその相手を凝視してしまうなどということも・・・。
これは、勘違いを起こさせてしまう行動ともいえますので、できれば上手にセーブしていただくのがベターかと思います。
普段では感じない部分に刺激を覚えてしまうというのもまた欲求不満の方の大きな特徴であり行動のようです。
自分でも驚くことも
こうして、欲求不満を溜め込んでしまうことによって自分でも驚くような行動に出てしまう可能性もあるのです。
上手に発散をして、バランスを保っていただくことをオススメしたいと思います。
こうした行動は、コンスタントにセックスする相手ができると解消されるのが大半でしょう。
この記事へのコメントはありません。