特に選んでいるわけではないけれど、ダメ男ばかりに惚れることが多いという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それでも結果として幸せであれば良いのですが、そう上手く行かないことも多いでしょう。
ここではそんなダメ男の代表でもあるチャラい男を本気にされる方法について考えていきたいと思います。
王道だけれど効果てきめん
チャラい男を本気にさせる方法の1つに「家庭的な部分をアピールする」という事があります。
今更という感想を抱く方もいらっしゃると思いますが、ベーシックな部分を抑えることこそ効果を実感できるという側面もあるのではないでしょうか。
お弁当を作って一緒に食べたり、取れかかっているボタンをつけたりという出来る範囲内で構いません。
女性性を垣間見たような気持ちになり、思わず惚れるという部分もあるようなのです。
追いかけられるというスタンス
チャラい男を本気にさせるには「追いかけさせる」という方法があります。
こうした男性は女性慣れしているという部分もありますし、実際にモテるという方も多いようなのです。
ですから、追われ慣れているのです。
だからこそ、あまり入れ込みすぎずに適度な距離を持ち、何でも言うオープンスタンスで居ないほうが効果的ともいえるでしょう。
自分の意見をはっきり言う
意外かもしれませんが、自分の意見や気持ちというものを伝えるのも良いでしょう。
好きになってもらうには同意したほうが良いのではと感じますが、同意や肯定をし続けることでダメ男はより一層ダメになってしまうものなのです。
また、はっきり言う事のそのものが刺激と感じる場合もあるので取り入れてみると良いでしょう。
多面性を見せる
チャラい男の傾向の1つとして「飽きっぽい」というところがあります。
これを無くすことによって、好きになってもらうという方法もあるのです。
そのために自分自身の多面的な部分を見せるというのも良い方法といえるでしょう。
例えば、大勢と居るときには元気なキャラクターを、男性と2人きりのときは少し女性的なキャラクターをなどという差をつけてみましょう。
自分からあまり連絡を入れない
好きになるとついつい連絡を入れたくなってしまうものですが、少しブレーキをかけておくと良いでしょう。
離れている時間「何をやっているんだろう」と思わせるのも惚れるための大きなキッカケとなるのです。
上手に取り入れていこう
今回はチャラい男を本気にさせる方法の5つを取り上げていきました。
どれもナチュラルな形で取り入れられるかと思いますので、実践してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメントはありません。