好きな人とするエッチは好きだけれど、時にはエッチ下手なのかななんて思うこともあるのではないでしょうか。
様々なポイントでエッチ下手だと思われることでしょうし、時には精神的にも萎えてしまう・・・なんていうこともあるかもしれません。
ここで、そんなエッチ下手な男性だと思うポイントを5つほど考えていきたいと思います。
キスを大切にしない
男性の中には、エッチというものをピンポイントに捉えている場合もあります。
一方女性の場合は「全体的」なものを重要視する傾向が見られます。
このことから、キスを大切にしない男性に対しては、エッチ下手だと思って萎えることもあるのではないでしょうか。
丁寧なキスをしてくれないですとか、エッチの最中にキスをしてくれないなどという事になると、上手だとも思いにくいですし、精神的に満足することも難しくなってきてしまうのです。
前戯に掛ける時間が短い
男性に比べて、女性は前戯というものを大切に考えています。
挿入よりも前戯のほうが快感度が高いという女性も多いのです。
ですから、この前戯に時間を掛けてくれない男性に対してはあまり良い感情を抱くことが無いでしょう。
最悪な場合、全く前戯が無いなどという男性もいるようで、そのような人と行うエッチは萎えることもあるのではないでしょうか。
平均して18分前後とも言われる前戯の時間ですが、数分でおしまいではやはり下手だと感じることでしょう。
自己中心的なエッチ
明らかに、自分さえ満足できれば良いエッチをしていると感じる男性もいます。
女性に対する配慮や気持ちよくなってもらいたいという心が見えないエッチの場合はやはりエッチ下手だと思うことが多いのではないでしょうか。
例えば、様々な要求はするのに自分は何もしない・1人のペースで進めていくなどというエッチで満足感を得ることが出来るはずもありません。
感情的になっているエッチなどに対しても同様の感情を抱かれることでしょう。
おもちゃ任せのエッチ
様々な刺激を与え合うという意味においては、おもちゃを使うことも悪くはありません。
実際に快感を覚えるという女性もいらっしゃるでしょう。
しかしながら、前戯の大半がこのようなおもちゃを使ってのものとなるとどうでしょうか。
満足できないという場合が多いのではないでしょうか。
同時に、おもちゃに頼りきりというイメージも持ってしまいがちですから、エッチ下手だと感じてしまうかもしれません。
また、そこに気持ちが無いように思いやすいことから、心が萎えるという事もあるでしょう。
時々使う程度という感覚が女性としては程よいバランスであるといえるでしょう。
後戯を大切にする女性も多い
男性の場合、身体的な機能もありますので、行為が終わったあとはふと冷静に戻るという事もあるでしょうし、ベタベタしたくないなどという感情を抱く方もいらっしゃるでしょう。
過剰に行う必要はありませんが、ある程度の優しさを見せるという事を女性は望んでいるのです。
全てが終わったら知らん顔で眠ってしまったなどというのでは萎えるものです。
こうしたことから、後戯について何も考えていない男性に対しては、エッチ下手だと思うことが多いことでしょう。
少しの時間で構いませんから、いたわりあうような時間が欲しいという女性が大半のようです。
女性にとっては、後戯も含めてエッチなのです。
女性と男性の観点は少し違う
今回は、女性が思わずエッチ下手だと思い萎えるような男性のパターンについて5つほど掲げていきました。
男性側からすると、プレイ的なことを意識される方も多いようですが、女性は精神的なものを求めているというのがお分かりいただけたかと思います。
女性と男性では、エッチの上手い・下手というものに対する観点が少し違うということもお分かりいただけたのではないでしょうか。
男性の方あれば、これらを参考にして、お互いに充足感のあるエッチを目指していただけたらと思います。
女性においては、もし先のような感覚があるのでしたら上手に誘導したり提案をして改善をしていくというのもまた良いかもしれません。
これらを知っておくと、よりお互いの愛情を深め合うことが出来るのではないでしょうか。
コメント