「必ずYESと言わせる」確実に決めたい夜に使えるセックスの誘い方

1436425676198374女性に必ずYESと言わせるセックスの誘い方があるなら是非とも知りたい所です。
もちろん誘い方は人によって効果が異なりますので、100%成功する方法は無いかもしれません。
しかし少しでも100%に近づけられる誘い方は確かに存在します。

豪華なディナーは王道?

勘違いしてはいけませんが、決めたい夜に使えるセックスの誘い方はストレートな誘い方だけに限りません。
状況によって言葉や直接的な行動で誘える事もあれば、全然関係ない方法で雰囲気を高めて誘う方法だってあります。

そして最近疎かにされがちなのが、セックスする前に食べるディナーです。
想像してみれば分かりますが、例えば晩御飯を二人でカップラーメンだけで済ませたとします。
惨めとまでは言いませんが、夫婦で食べるには寂しい食事と言わざるを得ません。

そして二人でカップラーメンを食べて夜になって、いきなり甘い雰囲気でセックスという気分にもなりません。
しかし夜に高級レストランでご飯を食べたり、どちらかが気合いを入れて豪華な料理を作ったらどうでしょうか。
もちろん満足するし、二人で楽しい素敵な時間を過ごしたという甘い共通認識が生まれます。

つまり、豪華なディナーの時間を過ごして雰囲気を高める事により、その流れでセックスを誘うという方法が最適と言いたい訳なんです。
だからセックスに誘うならまずディナーを充実させ、良い雰囲気のまま夜を迎えてみてください。
そうするだけで、確実に決めたい夜に思惑通りセックス出来る可能性がグッと高くなります。

お風呂や温泉に誘ってみる

デート中にいきなり「セックスしよう」と言ったらYESという返事ではなくビンタが返ってくるかもしれません。
とは言っても、どういうタイミングでセックスに誘えば良いのかはなかなか判断しにくい事ではあります。
それにセックスという言葉を使わずに誘うというのも、付き合い始めたカップルなら尚更難しいです。

ですから、せめて「セックスしよう」みたいなセリフを言える状況を作る事が重要です。
そのためにはお風呂に入ったり、混浴の温泉に誘ってみるのがとても効果的になります。

お風呂に入っていれば自然とイチャイチャしますし、お互い裸なので自然と「今日しない?」みたいなセリフをサラッと言えます。
それに相手も裸の付き合いをしている時なら、そういう誘いを受けても嫌な気にならないしOKする確率が上がります。

やっぱりお風呂に入るというのは例えカップルや夫婦でも特別で、お互い普段は心に芽生えない開放感が生まれます。
お風呂に入るという行為は意外と意識されていない行動なのですが、セックスに誘いやすくなる確率についてはお墨付き。
入浴中に女性とじゃれながら軽く誘ってみれば、いつもガードが固い子もあっさり応じてくれるかもしれません。

最初に紹介したディナーは後々誘いやすい雰囲気を作るための方法です。
しかしお風呂や温泉などは、まさにその時間を共有している瞬間に誘いやすくなる方法と言えるでしょう。

甘い雰囲気の時はダントツの成功率!

当たり前と言えば当たり前ですが、甘い時間を過ごしている時やキスをしている時、抱き合っている時なら絶好のチャンスです。
こういう甘い雰囲気の時にセックスに誘えば、ほぼ間違いなくYESと言わせる事が出来ます。

特に抱きしめあっている時なら、相手も完全に雰囲気に酔っているのですんなり頷きます。
少なくともこういう雰囲気の時に誘われて急に冷めてしまうような女性は居ないし、喜ぶ女性の方が多いです。

往々にして男性よりも女性の方が受け身なので、男性が誘ってくれるのを待っているケースが多いです。
特に甘い瞬間は男性から誘ってくれるのを待ちわびている可能性が高いし、こういう時は迷わず誘ってみましょう。

ただ、家ならともかく町中のデートなどで抱き合える場所などはあまり無いでしょう。
だからなるべく二人きりになれる場所でデートして、甘い雰囲気になったり抱き合える時間を作ってみて下さい。
甘い雰囲気の時に誘えば確実にセックスに誘える、でもその前に甘くなれるデートプランを組む、これは常識です。

まとめ

とにかく二人に甘い時間が訪れたら、「セックスしよう」でも「エッチしたいな」でも、どんなセリフでもOK。
セックスがしたいという意思表示さえ出来れば、後は女の子の反応を待つだけではないでしょうか。

よかったらシェアお願いします♪

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる