これは彼だってお手上げしちゃう・・・浮気される女子は行動に問題あり!

0451f168f41eef443a3fcf7353463bc7浮気をされてしまう女性というものには、男性からいえばそうされるだけの要素をふんだんに持っているからだと言わざるを得ません。
なぜ浮気をされてしまうのかというのは、本当に様々な要因があるものなのですが、結局はその行動によるところが大きいということをご存知でしょうか。

浮気をされた経験があると答えた女性だったり、いつもパートナーに浮気をされてしまうという女性には、驚くほどにその行動に共通点があるものなのです。
ここでは浮気をされてしまう女性の問題行動について紹介をしていきましょう。

自分にやさしい=いい人だと思っている

自分のことをフォローしてくれたり、甘えさせてくれるようなことを行ってくれたり、弱い姿を見せても、それを肯定してくれる。
こういった場合には、そういうことをしてくれる人間を優しい人と認識する可能性が高いものです。
しかしながらこれはあくまでも口説きのテクニックであり、いい人や優しい人を演じているにすぎません。

人を簡単に信用し、しかも身体まで許してしまうような女性は、自分だけではなく、他の男性にもそうだと感じる。
だからこそ、いつでも後釜に乗り換えられるように浮気をされてしまうのです。

自分に文句を言うネガティブ人間

自分に不満があり、ダメだとか、このままじゃいけないなんて言葉をよく口にしている人間というのは、ネガティブ人間のレッテルを貼られてしまうことでしょう。

これを口にしてしまうことで、ある種の暗示のように、この女は価値が低い人間なんだと相手にインプットされてしまうことになるのです。誰だって、誰もが簡単に手に入れられるような女性に価値を高く評価することはないのです。
ですからこうなってしまったことが問題で、所詮はその程度の女性という価値を定められ、浮気をされてしまうことになるのです。

依存しきっている女性

恋愛至上主義で、相手に完全によりかかりすぎている女性もアウトです。
見えている世界は彼のみになり、相手の価値観や考えといったものにかなり影響を受けることになります。

ある意味でカラスが白いと彼が言ったのであれば、それを盲信してしまう感じになるのです。
これほどに都合の良い女化出来る女性もいないことでしょう。

浮気をしたことが、もしもバレてしまったとしても、体の良い言い訳を論じられ、それを信用してしまい、飴と鞭を上手に使われて、結局はなばかりパートナーになるのがオチです。
こうなれば、不幸のスパイラルに陥ったも同然になるのです。

よかったらシェアお願いします♪

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる