私じゃ満足できないの!?女には理解できない「男がHなビデオを見る理由」

0a82867f3a5c2e1952fbaa9b540b5533男性がHなビデオを夜な夜な見て、性処理をしていることが分かると、気分を害する女性は何気に多いものですよね。
こういうアクションを起こす男性の心理を理解できないと思っている女性は多いものです。

自分とのセックスの後でも、おもむろに一人で起き、Hなビデオで性処理をするなんて男性もいらっしゃいます。
こういう男性のアクションを見ると、私じゃ満足出来ないのと腹を立てる女性も多いことでしょう。
ここでは女性には理解できない男性がHなビデオを見る理由を紹介していきましょう。

Hの研究

Hの研究の一環として、Hなビデオを見ている男性は多いものです。
別にあなたとのセックスが満足出来ないから、そういった類のビデオを見ているわけではありません。

シチュエーションやセックスの流れといったものだったり、全てを参考にしているわけではありませんが、体位を研究したりと、色々なHの研究をしているわけです。

気軽に抜くことが出来るから

更に普通のセックスとは違い、自分のペースで気軽に性欲を解消出来るからという理由もあります。
性欲を解消したいけれど、いざ普通にセックスするとなると、雰囲気を作ったり、前戯に時間を掛けたり、相手がいて初めて出来るものですから、相手のことを考慮する必要があります。

当然にこれがセックスの醍醐味なのですが、それが異様に面倒だと思える時が男性にはあるのです。
そんな時にはHなビデオをネタにして、軽く一発抜こうかなと思ってしまう愚かな生き物なのです。

自分の慣れ親しんだ利き手であれば、どんな短時間でもあっさりと発射まで導くことが出来ますし、これほどに手軽なものはないと言えるのです。

普通に出来ないHが見れて興奮する

アダルトビデオなどで見られるプレイというものは、本当に男性の妄想を実現してくれるような内容になっていることが多いのです。
例えば、性癖がアブノーマルなものであったとしても、大切なパートナーにそれを強要すると、嫌われてしまうのではないかという不安が生じるものなのです。

相手のことを大事だと思っていればいるほどに、無茶苦茶アブノーマルだったり、女性のことを性奴隷のように扱うようなセックスは当然にしないものなのです。
中にはレイプ願望なんてものを持っている男性もいますし、完全にロリコンな男性だっています。
そういった普通にパートナーとはすることが出来ないセックスがHなビデオでは実現されていますから、興奮するわけです。

よかったらシェアお願いします♪

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる