セックスと一言で言っても、様々なプレイや気持ちというものがあるものです。
中には、体位というものについて「一言いいたい」という女子もいるのでないでしょうか。
例えば、バックでパンパンと激しい腰使いをする男性についてです。
今回は、この部分に焦点をあてて、女子の言いたいこととして見ていきたいと思います。
実は気持ちよさはあまりない
男性からすると、それが女子にとって気持ちの良いことだという認識を持っている場合も多いようです。
しかし、あまり激しい腰使いやバックからパンパンと最初からされてしまうと、
気持ち良いところから痛みさえ感じるという女子のほうが圧倒的なようです。
少しは女子の気持ちもわかって欲しい。そんな風に思う瞬間かもしれません。
自分だけで暴走していると感じる
こちらの心や気持ちよさを無視して、
自分の快楽だけを追い求めているのではないか?そのように言いたいという女子もまたいるのです。
激しい腰使いというものは、1人で「没頭している」というイメージをいだく場合もあるのです。
出来ればゆっくりからはじめて欲しい
最後は多少激しい腰使いでも良いけれど、
最初からバックでパンパンは気持ちも萎えるし身体もついていけないという女子もいるのです。
心地よさという点においても、テンションという意味においてもそう感じることがあるでしょう。
出来ればスロースタートでと望む女子もまた多いのです。
声くらいは掛けて欲しい
バックでひたすらパンパンというのではなく、声を掛けたり愛情を感じさせて欲しい。
そのように思う女子も意外に多いようです。
肉体的な充実感をセックスに求めているという場合ももちろんありますが、
精神的な充実感というものも女子の場合は多く求めるという点がありますので、
このように思ってしまう・言いたくなってしまうという事もあるでしょう。
ムードを大切にして欲しい
やはり、こうしたセックスというものはムードが少ないといえます。
ムードを大切にしたいと願う女子もまた数多くいるのです。
少しは雰囲気作りに配慮をしてほしいなどという声もあるのです。
雰囲気があるからこそ、
お互いに楽しいセックスが出来るものだと考えている方もまたいらっしゃることでしょう。
お互いに満足しあえるものを
こうして、男性の行動・行為について「一言いいたい」という女子もいるとお分かりいただけたかと思います。
お互いに満足し充足感に満たされるセックスを行うのが理想ですので、
男性の方には少し覚えておいて欲しいポイントでもあるのではないでしょうか。
コメント