「今夜は我慢できない!」女性の性欲が強くなる時期ベスト3

1436410481198220女性には性欲が無い。そのように思われている男性もいらっしゃるようですが決してそんなことはありません。
表に出にくいだけという事もありますし、恥ずかしさなどから隠すように努めているという場合もあるのです。
では、そんな女性の性欲が強くなる時期というものはあるのでしょうか。
今回は、ランキング形式で見ていきたいと思います。

第3位・月経前の時期

SEXをしたくて我慢出来ないという時期の中には、女性の身体的な仕組みが大きく関わっている場合があります。
女性ホルモンが影響し性欲が高まるという事もあるのです。
その指標の1つとして月経前というものがあります。
エストロゲンという分泌物があるのですが、排卵前にはその量がピークを迎えるのです。
このエストロゲンは性欲を高めるという働きがあるために、量が多い排卵前すなわち月経前に性欲が強くなるという仕組みがあるのです。
これは、多くの女性に該当することとも言えるでしょう。
そのサイクルを知っておくと、より満足できる時間を過ごせる機会が増えるかもしれないのです。

第2位・付き合い始めの時期

交際が始まって1年ほどの時期は、平均的に性欲が高まるという傾向があります。
デートをするとSEXがしたくてたまらない。彼を欲する気持ちが我慢出来ないという事もあるのではないでしょうか。
こちらにおいては、研究によって「新婚1年目は性欲が高い」などという発表もなされているので自然の摂理によってバイオリズムが高まりやすいといえるのかもしれません。
新鮮さが刺激につながり易いという事もありますし、人間の持つ本能である子孫を残したいという気持ちが高まりやすいなどという事も説としてはとなえられているのです。
もちろん、長く付き合ったからどんどん性欲が低下するというわけではありませんが、高まる時期という点でいえばスタートしたてのほうが自覚として抱きやすいという事が言えるかと思います。

第1位・夜間もしくはほんのりと暗い時

こちらは毎日訪れるものですが、時期としてはイベントごとなど雰囲気を盛り上げやすい時期がそれに該当するかと思います。
実際にそれを感じている女性の方も多いのではないでしょうか。
夜という時間帯は、自分をさらけやすくさせるという効果があります。
そして身体的仕組みを言えば、メラトニンという分泌物量が増えるともいわれています。
このメラトニンは性欲が高まるという事が言われているのです。
ですから医学的な根拠もあるというわけです。
さらには本能的に、女性の場合は満腹中枢が刺激されると性欲が高まるという事も言われています。
特に、食後「2時間」前後がそのピークであるともいわれているのです。
これは女性だけの仕組みであるお腹の中で子供を育てていくというものが大きく関係しているようです。
以上のことを総合的に考えると、イベント時期などのディナーから夜景鑑賞、それからSEXへという流れは女性の性欲が高まった状況になりやすいという事がお分かりいただけるかと思います。
クリスマスや誕生日などがそのチャンスといえるかもしれません。
1年の流れをみてもこうしたイベント時期は安定的にあるでしょう。もちろん、自らが作り出しても構いません。
気分が高まるキッカケを多く持つことによって、性欲も同時に高まっていくことも増えてその分満足な時間をすごせるかもしれません。

時期を上手に取り入れていく

いかがでしたでしょうか。
特に意識をせずとも、今日はSEXしたいと思う方もいらっしゃったことでしょう。
また、SEXが始まったときに、我慢出来ないなどという状況を体験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そうした気持ちはもしかしたら先のような事柄が要因となっているのかもしれません。
これらを踏まえると、上手に時期やタイミングを抑えていくことで、より刺激的で満足できる時間を過ごすことが出来るいえるのではないでしょうか。
もし、もっとSEXを楽しみたい・充実した時間を得たいという思いがあれば時期を考えてみるというのも良いかと思います。
積極的に性欲を高める意識を持つのも二人の愛情確認をするにおいても良いことなのではないでしょうか。

よかったらシェアお願いします♪

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる